

マザーボール 

お友達のHPとかで色々話題になってた『マザーボール』
うちも1つくらいなら買ってあげようかなぁ~??って事で、レナサイズの方を買いました
うち、カドラー3つ置いてるんだけど、1つ綿が出てもうポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓ってしようと丁度思ってたので・・・
1つの物をかなり長い間使ってたので・・・しかも1500円の安いヤツ(笑)
でっ早速開封
誰が最初に使うかな??って思ったら・・・やっぱ翔ちんでした・・
後ろで、レナが『私のよね??』って・・・・
20061128123830.jpg

その後、ダイゴが陣取り・・・
やっぱおいどんのやで~って・・・・(^^;;
ダイゴくんサイズギリギリやね・・・(爆笑)
でも、使い方あってるから・・・
20061128124016.jpg

そこへ、ぽっくんのだよ・・と言わんばかりに、ダイゴを説得してる翔ちん・・・(^^;;
20061128124108.jpg

どかないぞ~~~って・・・(^^;;
20061128124136.jpg

そのダイゴがそこから退いたら、今度はまた翔ちん(T▽T)
しかも、変な顔でかなり御満悦(爆)
20061128124244.jpg

調子に乗りすぎてズリって落ちてます(おもろい・・・(*≧m≦*)ププッ)
20061128124352.jpg

そして・・・・最後はやっぱこの方でした・・
20061128124430.jpg

何よ・・これ私のよ・・文句があるの??ってお顔で・・・
いえいえ、レナ様の為に買いましたから・・・(^^;)
20061128124529.jpg

やっぱレナサイズだなぁ~としみじみ・・・・
20061128124603.jpg

そして、勝者レナ様は眠りについてるのでした・・・
20061128124643.jpg

でっこの後やっぱ翔ちんが椅子にしてました・・
モコモコフワフワやしね~(*^m^*)
でっ翔ちんがどっか行くとすかさずレナがしっかり使って睡眠しております~
うちは、3つ買わなきゃいけなかったのかしら・・・(^^;)
1つの物に争脱線してる・・でもやっぱレナが1番強い・・(爆笑)
うちの男共は弱いわ~(≧m≦)ぷっ!
それかもう1つ大きいサイズにしてやったら良かったかな??
まっ仲良く皆で使ってね~好評やったので、とりあえずは良かったわ
子供会&MY B・D | HOME | たまごちゃん

COMMENT

mihoちんやっほ~!!マザーボール届いたんだね♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なるほどね~!翔ちんが使っちゃうって予想外!って思ったけど考えてみれば座ってみたくなるのは当然かも*^m^* 遊んでるうちにずり落ちちゃった翔ちん可愛すぎる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!んでレナちゃん&ダイゴくんはちゃんと使い方がわかってるんだね☆ ちょっぴり羨ましいじょ~☆ んでやっぱり小さい方はレナちゃんくらいの小さめな子用だね(*^^*ゞ うちのでかパピ2匹にはちょっと足りない感じだもの(笑)
そしてタマゴちゃん一緒になって咥えちゃってる翔ちんもさいこー♪笑 ワンコたちが楽しそうに遊んでるのを見てると自分もー!ってなっちゃうのかな^^??でもちゃんと最後にはダイゴくんに返してあげてるのがすごい!偉いね~翔ちん♪
翔ちんとダイゴくんの触れあい、いつ見ても癒されるわ~☆
2006/11/29(水) 06:29:50 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マザーボールは3人で仲良く?かな?
('m'●) プッ

先日はご馳走様~。
もうはまりきっちゃいました(^^;;
アレ意外は食べれなくなってしまった。。。

・・・・・・・・・・中断中

携帯電池切れてしまってごめんね。
少しは楽になってくれるといいのだけど。
またいつでも話したくなったら話してね。
2006/11/29(水) 19:55:58 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
おおーーマザーボール届いたのね♪
皆で取り合いか~い?ヾ(@^▽^@)ノわはは
翔ちんまで乗ってるしっ。ダイちゃん、ギリギリサイズ・・(爆)
まだふっくらしてるね!
家のは2パピで取り合って毎日寝てるので、もうぺしゃんこだよ・・。(^^;

つぐみにお見舞いありがとう~。
おかげさまで、アレから普段と変わらず元気にしてます。
でも一緒に寝てても、動くたびに気になって私が起きちゃうの・・それで、布団めくったら、ヘソ天で寝てるつぐちゃんでした・・。まったくね。(^^;
2006/11/29(水) 21:52:20 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
>まいまいちんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ見てくれてありがとうね~♪相変わらずの細々UPを・・(*≧m≦*)ププッ
そうそう、届いたよ~届いた途端開けちゃったけど・・・(≧m≦)ぷっ!
あはは・・今日も椅子にしてた・・・そしてその後はレナが使ってダイゴがって本日も順番だったよヾ(^▽^*おわはははっ!!
そうそう、これ小さい子用なのよね~ダイゴはみ出てるし・・・・・うにょくん&フィオくんよりずっと大きいから大きいサイズのでも、どっかはみ出てるかも・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
うふふ・・たまごちゃんはめっちゃお気に入りのようだよ~ダイゴの今日もあげるってやってた・・・
投げろって感じだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
ふふ・・・また画像Upするからいつでも癒されにきてね~(= ̄∇ ̄=)

>チェリーママへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そうそう、マザーボールは怪獣+2パピで仲良くだよ~(≧m≦)ぷっ!
順番で空いてたら使うって感じなの(笑)
うふふ・・・はまったわね~(= ̄∇ ̄=)
そうでしょ・・そうでしょ・・・1度食べるとね~予定通りだわ~(`ー´) クククッ
色々聞いてくれてありがとうね~いっつも(≧≦) ゴメンヨー
今日のは特に酷かったやろ・・・(^^;)
なんせ、もの凄く・・・やったし・・・・
でも、少しスッキリしたよん
ありがとうね~~~また電話するわ~(*^^*ゞ

>こまつママさんへ
ふふ~我が家には1つだけだけど、届いたよ~
しかも小さい方・・・(≧m≦)ぷっ!
皆で仲良く順番待ちヾ(^▽^*おわはははっ!!
そうそう、ダイゴギリギリサイズでしょ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
撮りながら笑ってた・・(爆)
1日で凹んだら泣くわよ~
重いのが1パピ+怪獣で使ってるから凹むのも時間の問題だよ・・・(^^;)
どうやって膨らまそうかしら??(笑)

つぐちゃん元気になったようで良かったわ~
ホンマ心配だったでしょう~普段と変わらずになってるなら安心したよ~♪
あはは・・・親の心配をよそにって感じだね(= ̄∇ ̄=) ニィ
へそ天のつぐちゃん可愛いだろうなぁ~
レナもたまに布団めくるとへそ天してるよ~お嬢のイメージブチ壊してます(爆笑)
2006/11/29(水) 22:10:21 | URL | miho #- [Edit]
イヴの3歳のお祝いありがちゅっ(^・^)♪
お礼言うの忘れてた(^^;;

ではまたε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛
2006/11/30(木) 07:48:20 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
mihoさん お久しぶりです。
最近は読み逃げばっかりでスミマセン(汗)
マザーボール買ったんですね!うちも買ったの♪しかも偶然にも同じ日に届いたのよ^m^
レナちゃん&ダイゴくん。そして翔ちん。みんな上手に使ってますね(*^^)v
小さいサイズでもダイゴくんちゃんと乗れてるんですね\(◎o◎)/!
うちは大きいサイズを購入したんだけどキャメルにはギリギリでした(^^ゞ
それにうちのはすでにフェザーによる破壊の危機に直面しています。。。
レナちゃん気持ち良さそうに寝てるね!寝顔とても可愛いです^m^
2006/11/30(木) 11:18:24 | URL | リルフィー #Vp9g8X6E [Edit]
家庭毎にそれそれに違ったマザードールの使い方があって、
見てるとホント楽しいわ~(*≧m≦*)
ダイゴ君にはギリギリサイズだけれど、でも気持ち良さそう♪

でもね、これ、意外と早くぺっちゃんこになっちゃうの(T_T)
大きいサイズを買った所為か、お好み焼き状態になって、
毎日型を整えるのが面倒^_^;
ららがメチャ気に入ってくれているので、ま、いっか!て感じだけど。

あ~、でも子供とワンコが一緒の写真って、ホント反則って位
癒されちゃうよねぇ(≧∇≦)ノ♪
もう顔がニマニマになっちゃうもの(#^.^#)
2006/12/01(金) 21:16:11 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
おおぉーmihoさん家もマザーボールGETしたんだね(^^)
うちもかなり迷った挙句、他にもあって置き場所がなぁ~と躊躇ってるところ^^;
翔ちんが真っ先にって、、ウケた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
順番待ちしちゃうほど人気なのね、かなり誘惑されちゃうよぉ~笑
ダイゴくんと翔ちんのやり取りはいつ見ても和んじゃうね^m^
翔ちんのずり落ちショット、ナイス(*・∀-)b good♪
こういう瞬間の表情ってなんとも言えず可愛いわぁ☆
レナちゃんもとっても心地よさそうに寝てるね♪
mihoさんも寝たみたのかな?笑
2006/12/02(土) 18:35:36 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
>チェリーママへ
レス遅くなってごめんね~~~(T.T)
改めてイブちゃんおめでとう~~~~

>リルフィーさんへ
レス大変遅くなってしまいました
ごめんなさいね<(_ _)>
そしてお久しぶりです・・私も読み逃げばかりで失礼しております(^^;)
マザーボール同じ日に届いたんですね
あはは・・ダイゴギリギリですが乗れますよ~ちっと丸まってくれれば・・・(笑)
キャメルくんはダイゴより大きいのね(*^m^*)
あはは・・・フェザーくんまだまだ若いですしね~うちは落ち着き払ってしまって・・・それでもレナがチビチビ時間をかけて壊す物もありますが・・・(笑)

>ナオミさんへ
レスが遅くなってしまってごめんなさいね~<(_ _)>
そうそう、色んなお友達ごとに多彩な使いかたしてるよね~でも皆気持ち良さそうだから買ってしまったわ(笑)
うんうん・・意外と早くペッタンコになっちゃうよね~うちももうペッタンコ・・(T.T)
まっレナ様御愛用品だから・・(笑)
うちは、小さいお好み焼きだね~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
うちも1日1回くらいは形戻してるよ~(^^;)
うふふ・・また写真撮ったらニマニマしにきてね~~~♪♪

>あゆりすさんへ
レスが大変遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
うふふ・・・色んな所拝見してたら思わずGETしちゃったわ~(*^^*ゞ
うふふ・・・ハナちゃんにどう??ひょっとしてもう買っちゃったかな??(= ̄∇ ̄=)
そうそう、こういうズリオチの瞬間って面白いのよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか写真で撮れるもんじゃないし~(笑)
私??私翔ちんとの腕相撲に使ってみたわ~結構フカフカでなかなか良かったよ~~~♪
2006/12/06(水) 13:56:47 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
