

子供会&MY B・D 

今日は、午前中子供会の行事がありました
無料で参加にめちゃ弱い私・・・お友達ママさんに誘っていただいてたので行って来ました♪
どうやら、毎年町の老人会が主催して開いてるようです
『クリスマス会&お餅つき』
行くと広い駐車場に車いっぱい・・・(^^;)
適当に止めちゃったけど・・・(笑)
中に入ると大ホールいっぱいのお子様達&お母様方
臼を使って昔ながらのお餅つきをなさってました~良い匂いがただよってるし・・・・密かにいい時間に来た??(≧m≦)ぷっ!
大勢の中からお友達発見(*^^*ゞ
そして、早速ゆっくりする事に・・・
でっこんなのを配ってくださいました・・飾りつけは私・・
幼稚園のお遊戯会思い出す・・・って覚えてないけど・・(爆)
ツリーの帽子だよ~(家で携帯撮影・・会場で取り忘れたから(^^;))
Image042.jpg

この後、翔ちん初めてつきたてのお餅で黄な粉まぶしたのを食べました・・・ちぎってあげたけど、美味しかったらしく止まらなかったようで・・おかわりまで・・・(^^;)
でっおじいさんサンタから子供達へプレゼントでしたぁ~♪
おいどんのかなぁ??ってダイゴ・・・(爆)
Image043.jpg

色々イベントしてくれて、最後は人のトンネル・・(説明できない・・・(≧m≦)ぷっ!)
一生懸命歩く翔ちんにエールが飛んでました
地域の交流会なので、おじいさんもおばあさんもとっても嬉しそうでした(役所の方や子育て支援センターの方も一緒に・・・)
今年はどうやら参加数がとっても多かったようです(*^m^*)

でっ今日は私の誕生日・・・いくつかは謎のまんまにしておいてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケイジさんの担当医の先生私と1日違いの同じ年らしい・・・(爆)
パピ友さんから素敵なお花が届きました~なんだろう??ってビックリしたけど・・とっても嬉しかったです
ありがとう~~~(携帯写真です~(*^^*ゞ)
Image044.jpg

トリミング | HOME | マザーボール

COMMENT

mihoちんおたんじょうびおめでと~(≧∇≦)ノ♪
こんな夜遅くになっちゃってごめんね!
今日は子供会で餅つき♪楽しんできたんだね~☆
人のトンネル(笑)どういう状況なのか詳しくはわからないけど、みんなが一緒に翔ちんを応援してくれてたなんてステキ*^m^* 一生懸命歩く姿私も想像したら可愛くてエール送りたくなっちゃったよ♪ツリー被ってる翔ちんもめっちゃ可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んでパピ友さんからお花のプレゼントなんていいなぁ♪きっとみんな、いつも頑張ってるmihoちんだからお祝いする気持ちも特別だよv ○○歳(爆)がmihoちんにとってステキな一年でありますように☆
2006/12/07(木) 22:11:08 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
お誕生日おめでとう~
1日遅れてごめ~ん・汗
子ども会のイベントに行ってきたんだね~
楽しかったみたいでよかったねっ
みんな花道作って翔ちん応援してくれたんだね~ 子供が一生懸命歩いてる姿って感動するのよね~

いやいや、mihoさんまだ年は公表しても大丈夫よっ 私くらいになると隠したくなる・爆!
2006/12/08(金) 01:01:08 | URL | おちょまま #- [Edit]
遅れちゃったけどmihoさんお誕生日おめでと~♪
mihoさんにとって素敵な1年でありますように・・・☆
子ども会の行事、楽しかったみたいだね!つきたてのお餅は美味しいよね~翔ちんがおかわりする気持ちわかるわ~(^m^*)
翔ちん、ツリー帽子姿も可愛いし~ヾ(≧ω≦)ノ

いつも旦那と、このブログで2パピと翔ちんを見て癒されてます♪
2006/12/08(金) 11:36:46 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
お誕生日おめでとう~
How old are you?

おっ翔ちんチには早速サンタさんがこられたのね。
ツリーの帽子かぶって嬉しそうな翔ちん見ると、ついついこちらも笑顔に♪
あとサンタさんはなんかい登場するのかな~~(笑)
2006/12/08(金) 13:59:55 | URL | マーティーの母 #- [Edit]
mihoさん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう♪
いくつになったのかなぁ~?笑
でもいくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものだもんね^^
子供会のイベントも参加多くてとても楽しそうで(^m^)
つきたてのお餅ってサイコーに美味しいよね!
私も毎年食べる機会あるので(^^)ついつい食べ過ぎちゃうけど(笑)
ツリーの帽子も可愛いね☆
沢山の幸せが訪れる素敵な1年になりますように・・・。
2006/12/09(土) 11:39:26 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
>まいまいちんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノレス遅くなってごめんね~
私の誕生日のお祝いメッセをありがとう~~♪♪ふふ・・・人のトンネル説明不能だったのよ~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ふふ・・翔ちん頑張って歩いてたよ~~~♪
そう○○歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん!(^^)ありがとう~~素敵な1年になってくれると思うわ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

>おちょままへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノレス遅くなってごめんね~
そして昨日はありがとうね~~♪
私の誕生日のお祝いメッセもありがとう~~~
ふふ・・これからどんどん歳公表できなくなるわ~爆爆

>メグさんへ
レス遅くなってしまってごめんね~~
お祝いメッセをありがとう~~~また1つ歳取った(笑)
子供会の行事楽しかったよ~(*^^*ゞ
突き立てのお餅私も数年ぶりに食べたの♪
やっぱ美味しいよね(*^m^*)
いつも、旦那様と一緒に見てくれてありがとう~~~♪♪
これからも、良かったら覗いてやってね
たまにしかUPしてないんだけど(笑)

>マーティー母さんへ
レス遅くなってごめんなさいです~~<(_ _)>
ふふ・・・いくつ??そりゃ聞かないで下さいませ~~(爆爆)
ふふ・・早速サンタさん来てましたよ~
昨日はパピサンタに囲まれてましたが(笑)
さてさて、後何回サンタさん現れる事か・・母は羨ましいです~(≧m≦)ぷっ!

>あゆりすさんへ
レス遅くなってごめんね~<(_ _)>
誕生日のお祝いメッセをありがとう~~~♪♪
いくつ??そりゃ謎よ~(爆笑)
そうそう、お祝いは嬉しいよね~~(*^m^*)
今年は、子供会のイベントとっても参加数が多かったみたい(*^^*ゞ
ビックリしてはった・・・
つきたて美味しかったよ~あゆりすさん毎年食べる機会があるんだね~羨ましい(*^m^*)
そうそう、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね(*^^*ゞ
あ~お肉がつくかも・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/12/11(月) 10:00:26 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
