

トリミング 

今日は、レナ&ダイゴを午後からトリミングへ連れて行ってきました♪
日曜久しぶりにお出掛けなので、きちゃないまんまじゃ駄目だしね~
家でシャンプーも考えたんだけど、結構疲れるし・・・(-。-;)
ダイゴを洗って乾かすって・・・・あの毛量だから・・・
電話して予約が出来てたので連れて行ってきました(*^m^*)
ふふ・・・・めっさ綺麗になったぞ~~~~(= ̄∇ ̄=)
トリマーさんが、クリスマス仕様のリボンつけてくれましたぁ~御願いだから日曜まで保ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっダイゴは大丈夫だろうけど・・・(笑)
今日は、ダイゴをいっぱい撮ってみた・・・同じ様なショットばっかりだけど・・(≧m≦)ぷっ!
20061208162807.jpg

20061208162827.jpg

20061208162851.jpg

20061208162916.jpg

20061208162932.jpg

あ~~~~ダイゴって撮りやすい・・・なんせじ~~~っとしてくれるもんね~ ̄m ̄ ふふ
真っ白い毛が益々白くなったかも・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうそう、我が家のマザーボール段々ペッタンコになってます(T.T)
そりゃ皆で使ってるからか・・・(笑)
20061208163121.jpg


でっこの方も綺麗になりましたぁ~最近目が乾燥しやすいのか目薬を1日1回挿してます・・・(^^;)
まっ大人しくやらせてくれるのでいいんだけど・・・・
目をしょぼしょぼするから・・・やっぱ左目がなりやすいみたい・・
目に傷はないようなので、暖房による乾燥みたいです・・・
20061208163318.jpg

あらら・・・・お嬢様がこんな顔していいのかしら??(笑)
20061208163357.jpg

やっぱこれがお嬢様かな??(*^m^*)
20061208163431.jpg

家の中荒し放題の我が家の怪獣翔ちんです・・・
片付けても散らかすのが楽しいらしい・・・大変なんだよ・・・(^^;)
最近は持って歩いて置いて行ってが多いから・・o(T^T)o
お陰で家の中散らかり放題です・・・・(*0*;)☆
20061208163644.jpg

買い物でも、ショッピングカートに飽きるらしく途中で怒るし・・
でっ歩かせると大喜び・・ご機嫌さんになります・・
あはは・・・・・まだまだ大変になっていくんだろうね~~~(〒_〒)
20061208163819.jpg

黒のジャンパー座るとブカブカが目立つわ(笑)
20061208163913.jpg

うり坊を持ってご機嫌
20061208163943.jpg

そして、立ち去って行きました・・・・・爆笑
20061208164010.jpg

今日は、何故か写真いっぱい撮ってみた・・(⌒▽⌒)アハハ!
明日はまた下り坂のようだから今日中にトリミングしておいて良かったかも・・・(*^^*ゞ
クリスマスオフ | HOME | 子供会&MY B・D

COMMENT

二人ともきれいになったね~♪
ふわふわ~だね。
おリボンも何とか日曜までもってくれること願ってるね(*^m^*) ムフッ
日曜はめいっぱい楽しんでオイデね~♪
私の分も!
みんなにヨロシクネ(^○^)/
2006/12/09(土) 09:20:08 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>チェリーママへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノレス遅くなってごめんね~
フワフワになったけど、やはりレナやんは、リボン外してた(T.T)
昨日はいっぱい楽しんできたよ~疲れて夜は寝ちゃったけど・・(*^^*ゞ
2006/12/11(月) 10:01:50 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
