

クリスマスオフ 

毎年恒例のクリスマスオフ~~~♪♪
今年は、ケイジさん入院中だからどうしようかなぁ??だったんだけど、久々オフに参加してきましたぁ~
ケイジさんも行っておいで~~~って念を押されるように言われてたし・・(笑)
尼崎の『サムライジャック』さんにて・・・
18名+お子様3名+18パピ??の大人数でお店の中は大賑わいでした
レナ&ダイゴは保育士さんが居るので、早速お預けへ(笑)
ちなみに、カメラ完全に忘れて行ったので、パピ友さんのぽせさん&こまつママさんからお写真頂きましたy(^ー^)y
まずは、私からずっと側を離れなかった翔ちん(^^;)
皆抱っこしてくれたのに、大泣きしてたし・・・( ̄Д ̄;;
懲りずに皆さんまた抱っこしてやってくださいね~~<(_ _)>
781210222841qz3.jpg

お次は、ダイゴ・・・
すっかり笑顔振りまいてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
651210223413qz12.jpg

TONPAPAに抱っこされて笑顔 ̄m ̄ ふふ
うちのダイゴは重かったでしょう~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
3lJgaJymJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

お次はレナ姫
やっぱオフ会では、必ずと言っていいほどこんなに大人しい・・
地蔵のようだわ・・・色んな所を徘徊しておりました( ̄Д ̄;;
4DonNXR2oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


K1InNXR2oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

レオママさん家のリュウくんをダイゴが襲ってるよ~~~( ̄Д ̄;;
これが挨拶代わりのようです・・・(笑)
久々なので、まさかと思うけど、念入り??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
691210223525qz3.jpg

しっかし・・・ダイゴの頂いた写真どれ見ても笑顔・・・
ふふ・・嬉しかったのかなぁ~??
591210223410qz9.jpg

最後は集合写真・・・翔ちんこの間中大泣き大暴れ・・・
どうやら眠かったようです・・なんせ、この後車に乗ってからすぐに寝てたし・・・(⌒▽⌒)アハハ!
でも、1年前はベビーカーに隠れてて(生後2ヶ月ちょいやったし)集合写真に入れなかったけど、1年後こんなに大きくなりました♪
1年前のクリスマスオフの集合写真
imagesyouma1204.png

そして、1年後の昨日の集合写真です~~~
imagesyuugou.jpg

来年は、まさみさん家の美姫ちゃんと並んで撮れるかな??(*^m^*)
毎年集合写真で、子供の成長が分かりそう~~♪
今回のクリスマスオフでぶぶさんお手製のケーキを頂きました
とっても美味しかったです~~~~お店出きるわよ(= ̄∇ ̄=)
久々皆に会えて楽しかったです~~~今度はまた来年遊んでくださいね
| HOME | トリミング

COMMENT

日曜日はお疲れさまー
1人で2パピ&翔馬君連れて大変だったでしょ~~
ウチにも大怪獣が居るのでお手伝いできなくてゴメンナサイね
レオ&ワタ&リュウにたくさんのプレゼントをいただきありがとうございました
リード「これどうやって使うんだ???」って悩んじゃった(^^ゞ一体型なのね~
席が一緒だったからたくさんお話できて楽しかったです
乾燥機能付き洗濯機、欲しいよね~
「壊れたら買おう!」と思ってるときほど長持ちするよね(ーー;)
2006/12/12(火) 07:16:54 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
>レオママさんへ
日曜日は御疲れさまでしたぁ~
あはは・・・結構大変でしたが、2パピを皆で見て下さってとっても助かりました(*^^*ゞ
いえいえ、ワタくんのご本翔ちんにかしてもらったりして色々お話も出来たし楽しかったですよ~~~(*^m^*)
ありがとうございました~~
そうそう、リード一体型だったみたいで・・(*^^*ゞ
良かったら使ってやってくださいませ~~~
そうそう、めっちゃ乾燥機つき洗濯機欲しい~~~いつか絶対GETしたいわ~(≧m≦)ぷっ!
そうそう、欲しいって思えば思うほど壊れないですよね(^^;)
2006/12/12(火) 17:15:32 | URL | miho #- [Edit]
日曜日はお疲れ~でした!
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ(≧▽≦)
お喋りも出来たしねっ
翔ちん、大きくなってお兄ちゃんになったよね~
もうスタスタ歩いてるしっ
ママっ子だけど、場慣れが早いので拉致も夢じゃないなぁ ( ̄▽ ̄)来年の目標にするわ・爆
ダイゴ君は相変わらず甘えてきてくれたし、レナちゃんも変わらずモデルやってたね~
「キャン!」って声聞こえたけど、「あ、レナちゃん、誰かに拉致られたな」って後ろで思ったわ~(* ̄m ̄)ププッ
来年もたくさん遊ぼうね~
楽しみにしてるよっ
2006/12/12(火) 17:34:58 | URL | おちょまま #- [Edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~
日曜日はお疲れ様~疲れたでしょ(^^;
昨日はゆっくり休めたかな?
翔ちんホントにママっ子だったねv-10
もぉ~すぐママをほったらかしてスタスタ歩くかもね~

おちょままさんへ
レナちゃんを拉致したのは私でした(^^)
キャンって一声だけ鳴かれてしまったわ
でも結構長い間抱っこしてたのよ~(笑)
2006/12/12(火) 23:14:53 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
>おちょままへ
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~♪
私も久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~
うふふ・・お喋りもできたよね(*^m^*)
場慣れし始めたけどまだまだ、人見知りっぽいわ~(T_T)
懲りずに泣こうが喚こうがキャッチしてね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
是非来年の目標にして~~~すぐ達成だったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あはは・・・ダイゴはオヤツのあるところ何処へでもだよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
レナは相変わらずお蝶ちゃんと一緒でお地蔵さんやから~爆
来年も是非いっぱい遊んでね~~~~
楽しみにしてるからね~~~^

>パルママさんへ
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~~
日曜より月曜の夜にいっぱい喋ってましたね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ゆっくり休みましたよ~なんせ、大掃除がもうほぼ無くなったから・・・(≧m≦)ぷっ!
完全ママっ子です~~しんどかったから余計そうだったのかも??
懲りずに是非相手してやってくださいね~~~
今度は目が離せなくなりそう・・・その時は皆で捕獲してもらわなきゃ・・(笑)
また来年いっぱい遊んでくださいね
2006/12/13(水) 18:07:43 | URL | miho #- [Edit]
mihoさん、日曜はお疲れさまでした~。
久々に元気そうな顔見れて嬉しかったよ~♪(^^)
翔ちん、甘えたちゃんに拍車がかかって・・可愛かったわ。しかもしっかり立ってるしーー。
成長の早さにビックリ。また来年会えるのが楽しみだわ♪

つぐみにお祝い&こまつぐにプレゼントありがとね~。お散歩に着させていただきまーす!(^^)
私はもう落ち着いてきました~心配ありがと~。
mihoさんもムリしないでね~。
2006/12/15(金) 00:34:56 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
>こまつママさんへ
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~~
私も久々皆さんに会えてめちゃ嬉しかったですよ~~~~
翔ちんの甘えん坊に拍車がかかってきて・・・(^^;)えらいこっちゃです(爆)
来年も是非いっぱい遊んでくださいね~~~~

つぐちゃんお誕生日おめでとう~~~♪♪
うふふ・・・暖かそうなのでお散歩にでも使ってくださいませ~~~
ママさんももう落ち着いてきましたか・・皆翌日から撃沈でしたね(^^;)
私も頭痛がようやく治まって動きやすいです``r(^^;)ポリポリ
2006/12/15(金) 11:46:56 | URL | miho #- [Edit]
遅くなってすいません。
日曜日はお疲れさまでした。
遠いのにお1人で2パピ+おこちゃま連れで大変だったでしょ?
とっても久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
おこちゃまとダイちゃん とても大きく成長したような(*^_^*)
あまりお話しできなくて残念でしたがお顔見られたので良かったです。

また、ご一緒してくださいね。
2006/12/15(金) 16:44:16 | URL | ハナ #tHX44QXM [Edit]
>ハナさんへ
日曜日は御疲れさまでした~~~
私も久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです
レナ&ダイゴにオヤツをありがとうございました~<(_ _)>
翔ちんが、引っ付き虫さんだったのであまりお話出来ませんでしたが、またお会いする時はどうぞ宜しく御願いします~<(_ _)>
こちらこそ、また御一緒してくださいね
2006/12/15(金) 17:37:16 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
