

日光浴 

今日も、朝から結構なかなかな良い天気
翔ちん陽の当たる側で足を温めてました・・・(ズボン脱いだばっかだったしね・・・(笑))
そんな中写真撮りしてる母でした・・・(^^;)
まずは、皆さんお揃いで・・・(≧m≦)ぷっ!
レナが、翔ちんに話しかけてる感じです(*^^*ゞ
20061216105910.jpg

最近家の中でレナをヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデする翔ちん
レナもここよっとばかりに背を向けてるし・・いいコンビだね(笑)
20061216110010.jpg

皆さんお揃いで3ショット(= ̄∇ ̄=) ニィ
レナ・翔ちん・ダイゴって・・そこ狭いよね(≧m≦)ぷっ!
20061216110133.jpg

今度は、ダイゴだけどっか向いてるし・・・(⌒▽⌒)アハハ!
20061216110256.jpg

今度はダイゴと2ショット
20061216110339.jpg

ご機嫌な翔ちん・・・やっぱダイゴの方が好きなのかしら??
翔ちんダイゴの追っかけする時もあるし・・『ダ~~~~イ』って言いながら・・_・)ぷっ
20061216110507.jpg


でっあっち~~~とばかりに兄弟同じ目線のようです・・・
目線の先には何もないぞ・・・( ̄Д ̄;;
20061216110606.jpg

でっ順番入れ替わって3ショット・・・ああ・・晴れた日に年賀状用も撮影しなきゃだわ・・・まだ何もしてない私(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
20061216110714.jpg

レナ狭そう・・・・(〒_〒)ウウウ
そりゃそうよね~~~翔ちんとダイゴが幅きかせてたら・・・( ̄Д ̄;;
20061216110821.jpg

翔ちんの足も温まって日光浴終わり・・・
でっ我が家の2パピの前足の大きさの違い・・・どっちがどっちかすぐばれるよねヾ(@^▽^@)ノわはは
20061216110939.jpg

20061216111001.jpg

自分家のパピズのパーツ撮るのも面白いかも・・・( ̄w ̄) 
今日も1日怪獣&2パピと戦争です←おおげさな・・o(^▽^)oキャハハハ
11年目 | HOME |

COMMENT

ケイジさんもお散歩(?)沢山出来て~いいわね~(=^^=)ニョホ 
そろそろ病院抜け出す計画とか立ててないでしょうね(¬ー¬) フフフ 

3ショット・・・いい感じ♪
私も年賀状用に頑張って撮影しようかな?
まだ何もしてないもの(^^;;
2006/12/17(日) 07:50:48 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
]なかなか電話出来なくてごめんね。
パートの後のつわりが酷くて、ひどくて気分も最悪ですv-12
1年ぶり?2年ぶり?共通のお友達岡山さんからメールきました。ビックリ!!
5ヶ月入りました。腹帯してます。
まだ性別わかりません。
ついてるものはあったけど、女の子も出っ張るんだって。なので、まだわからへんねん。
翔ちゃん可愛い。大きくなったね。
質問したいことあるので暇あって、気分良かったら電話します。
気まぐれマサエでした。
2006/12/17(日) 08:08:27 | URL | まさえ #- [Edit]
>チェリーママへ
あはは・・・院内だから厭きたっていってたよ・・・・(^^;)かなり病院はいや~~~って言い出してるから・・・(笑)
大丈夫よ・・今回は治療も終わりかけだからグッと我慢してるわ(≧m≦)ぷっ!

あはは・・・チェリーママもまだなのね・・・うちもまともなのを撮らなきゃね~~もう日にちが迫ってくる~~~~~(^^;)

>まさえへ
[壁]0^)o ヤッホー♪
つわりだいぶん治まったかな??もう5ヶ月ならだいぶん治まったかもね(*^m^*)
腹帯懐かしい~~~でも、冬だから丁度良いかも・・夏は嫌だったよ(笑)
冷やさないように気をつけてね♪
嫌でも9ヶ月ごろにはハッキリ分かるかも♪
まっ生まれるまでの楽しみでもいいしね~~
私も楽しみにしてるのよ~~~♪♪
気分が良く時間があれば電話しておいでね~~
私も気まぐれだから・・・(笑)
2006/12/17(日) 09:39:59 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
