

11年目 

今日で、ケイジさんと付き合い始めて丸11年がたちました(≧m≦)
気がつけば11年・・・でも、この日にち覚えてるのはケイジさんの方だった・・・私はかすかに12月のこの辺しか覚えてなかったのに・・・・(爆)
やっぱ忘年会で酔っ払ってがまずかったのかなぁ~( ̄Д ̄;;
酔っ払った勢いでも11年続いて2パピ飼って結婚までして子供まで居てってすごいですよね・・・(笑)
今年は、ケイジさん入院中なのでお祝いは、退院後・・退院後いったいいくつお祝いあるんだ・・・っていう夫婦です(爆爆)
とにもかくにも、この1年もケイジさん鬼嫁に耐えてね~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
でっ1週間ほど下痢を続けてたこの方・・・ようやく今朝まともなのが出ました~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
鼻たれではあるけど、食欲も大有りで治ったようです~~~♪♪
20061217093127.jpg

でっこのお方は眠そう・・・・寝不足っぽい・・(笑)
あくび写真なんだけど、おやつ落とせ~~って感じもするわ( ̄Д ̄;;
20061217093213.jpg

でっ今朝の2ショット・・・・顔や身体の大小がさらに目立ってるかも・・・(⌒▽⌒)アハハ!
20061217093334.jpg


ここからは追記で・・``r(^^;)ポリポリ
今日11年目の記念日になんと病院に入院してるケイジさんに会いに行ったら、はいって・・ミニブーケのプレゼントを貰いました
院内のお花屋さんで買ってくれたみたいで・・・
11年付き合ったけどお花を貰うのは初めて・・(〃∇〃) てれっ☆
なんだか、めっちゃ嬉しかったです(*^m^*)
Image045.jpg

1歳3ヶ月 | HOME | 日光浴

COMMENT

('-'*)オヒサ♪
シルキーにお祝いありがとう♪(#^ー゜)v
ブログの変更完了で~す(^ー^* )フフ♪
だいぶ元気になったみたいで安心しました。
来春には会えそうなの?楽しみぃぃぃ~。
名古屋まで行くわよぉ~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
2006/12/17(日) 13:28:06 | URL | アンジュ #NNZ72WTo [Edit]
mihoさんお久しぶり~v-345
リンクの変更完了です。
こちらもご無沙汰ばかりでごめんね^^;
mihoさんも色々あって大変だったね・・・
でもだいぶ落着いたようで安心しました^^v
パパさんも早く退院して記念行事を消化しなきゃね!(笑
翔ちゃんとっても大きくなったね!すご~~く可愛いv-353
パパさんに似てるね~(画像でしか見たことないけど何となく・・汗)
こちらこそまた仲良くして下さいね~~♪
2006/12/17(日) 18:14:51 | URL | 泉 #IY7bLZJE [Edit]
11年目か~長いね~v-238i-189出会ってから11年経ったって事でしょ?!ケイジサンはホンマニ優しい人なんやね。って、美保ちゃん鬼嫁?!
実は私もかも・・i-179
私も11年経っても仲良く過ごせるよになりたいなぁ~。色々同級生の話聞くと・・・余計そう思うよ。
2006/12/17(日) 19:14:05 | URL | まさえ #- [Edit]
こんばんわ~
mihoさん・ケイジさん付き合って11年記念
おめでとうございまーす(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
うちは今日が1年目の結婚記念日でした♪
なんか記念日が一緒の日で嬉しいです☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
mihoさん・ケイジさんの家庭は私達の理想です!!
これからもずっとずっと仲良し家族でいてくださいね☆
2006/12/17(日) 23:12:31 | URL | メグ&ヒデ #X.Av9vec [Edit]
>アンジュさんへ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でしたぁ~
シルキーちゃんお祝い遅くなってごめんね~~
ブログリンク変更お手数かけちゃいました~
ありがとう~~&これからもよろしくです<(_ _)>
来春には会えるかも~~って思ってるの♪
その時は名古屋で会いましょうね~~~♪

>泉さんへ
おひさしぶりです~~(*^^*ゞ
私こそ御無沙汰し放題でした・・ごめんなさいね~<(_ _)>
そして、ブログリンク変更お手数かけました~&これからもよろしくです<(_ _)>
えへへ・・色々ありましたが一応一段落です・・・
ケイジさんには、退院したら行事こなししてもらわなきゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
翔ちんパパ似に見えるのね~~(= ̄∇ ̄=)
パパ似だって言う人も多いんですよ~~
こちらこそ、仲良くしてくださいね

>まさえへ
11年だよ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうだね~~~付き合おうかで11年・・続くもんよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あはは・・・優しいといえば優しいような??(笑)
え~まさえも鬼嫁なの??(*≧m≦*)ププッ
まっ鬼嫁の方が上手く行くって事もあるから・・・・(笑)

>メグさん&ヒデさんへ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です~~~御無沙汰ばかりでごめんね<(_ _)>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!11年目の記念日とメグさん御夫婦の結婚記念日同じ日だったの~~
すご~い偶然で嬉しいですよん(*^m^*)
我が家が理想って嬉しいです~~~(*^^*ゞ
2006/12/18(月) 09:16:45 | URL | miho #- [Edit]
こんばんはぁ★
すっかりご無沙汰しててごめんなさい^^;
色々と大変だろうけど、mihoさんが元気そうで安心しました♪
昨日で11年目?すごいよね~ちゃんと覚えててお花まで用意してくれるなんて・・・
うちの父ちゃんにも言っとかなきゃ(笑
うちは結婚記念日さえも何にもしなくなりましたからねぇ(-_-;)

それからリンクの件は近いうちに変更させてくださいねぇ。
と言いつつ、うちのブログ自体がいつまで続くか不安なんですけどね^^;
2006/12/18(月) 18:03:03 | URL | みほ★ #JalddpaA [Edit]
>みほ★さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いえいえ、私こそすっかり御無沙汰してしまって・・・・ごめんね~~(^^;;
まだ色々あるけど、一段落したのでネット復活です~(*^^*ゞ
そう、もう11年・・・あはは・・花にはさすがにビックリしたのよ・・後数年後は何もなかったりして・・``r(^^;)ポリポリ

ブログリンクお手数かけますがよろしくです~~
私もとりあえずブログと掲示板のみで・・来年はどうなってるやら??(^^;;
2006/12/18(月) 21:13:19 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
