

お正月写真 

今日は超良い天気
2パピに晴れ着を着せて年賀状用撮影・・・``r(^^;)ポリポリ
頑張ってモデルしてくれました~~~
後翔ちんも撮らねば・・・年賀状作成まったく進んでおりません・・
このまんま年末になったらどうしよう??( ̄Д ̄;;
とりあえず、モデルざます~~~ホホホ!(^O^)
20061219123058.jpg

20061219123120.jpg

お次は2パピ揃って~~~~
まずは後姿(*^^*ゞ
20061219123202.jpg

20061219123224.jpg

20061219123244.jpg


結構撮ったけど・・結局納得いかず・・(〒_〒)ウウウ
まっ次撮らなきゃこのなかから画像選んで加工しなきゃね~~~
まっ腕が無いのでしゃ~~~ない・・・(・・、)
でっこのレナの横姿なかなか気に入ってます(*^m^*)
20061219123413.jpg

20061219123430.jpg

やっぱ大奥の世界っぽいかなぁ~~?打掛までしたら完璧そう・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061219123511.jpg

でっ本日の3ショット・・・
20061219123557.jpg

翔ちんレナ&ダイゴの衣装に興味深々
20061219123639.jpg

間に合った・・ | HOME | 1歳3ヶ月

COMMENT

やっほ~~~~~
ミホさんがんばって正月用の写真撮ってるのね~すごい!! もうレナ坊もおいどんもモデルしなれてるから振り返りポーズも余裕だね。

ぽせも年賀の準備しなきゃなんだけど いまいち気合がはいらないわ・・・・その前に年末の大掃除もまってるし・・・レイたんも今週の木曜に帰ってくるのよ~~~また偉いさわぎになるわ。笑。
2006/12/19(火) 18:32:30 | URL | ぽせ #- [Edit]
撮影・・・進んでるみたいね。
二人tも似合ってる~♪
私は今日も7パピ撮影してない><
チビたちだけは撮影してるけど('m'●) プッ
まだまだ家のお掃除が先?
普段からもう少しちゃんとやっておけばよかった~(>_<。)~ アウ-!
このままじゃ・・年賀状間に合わなくなりそうだよ(^^;;
2006/12/19(火) 21:24:30 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>ぽせさんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あはは・・・頑張ってるけど腕がついてこないよ・・・どないしよ(-_-;)
モデルは板についてるんだけどね~~~
来週にはさすがに年賀状完成させなきゃだし・・・また切羽詰って出来上がるんだわ(笑)
おお~~~レイたん木曜に帰ってくるのね~~じゃ明日だね~~賑やかになるね ̄m ̄ ふふ
ルルやんの天下は大丈夫かしら??(= ̄∇ ̄=) ニィ

>チェリーママへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
撮影だけね~~(-_-;)
後は翔ちんも撮らなきゃいけないんだけど・・・
これがまた難しいわ・・(-_-;)
我が家も年賀状ギリギリになりそうだよ~~
掃除はなんとか一段落だけど、まだまだやらなきゃいけない所ばっかり・・・・マメなタイプだったら良かったんだけどね・・(笑)
2006/12/20(水) 12:32:41 | URL | miho #- [Edit]
おぉぉ~~~年賀状作成がんばってるんだね。
レナちゃんもダイゴくんもポーズが決めれるから羨ましいわ~ この振り向きがお蝶はできないのよね。
ぷぷぷ。。。大奥。私もそう思う~ 内掛けいいねぇ そんなのあったら絶対着せたいわぁ
レナちゃんの晴れ着は去年の?
今年お蝶は買わなかったの。いいのがなかなかなかったりサイズが合わなかったりで。。。
でも袴があるから来年も新年会はあれで登場する予定~ レナちゃんも袴持ってくる?
また2ショット撮ろうね~♪
2006/12/20(水) 12:47:46 | URL | おちょまま #- [Edit]
>おちょままへ
うふふ・・・レス前にブログ行ったわ・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
うちは、なんだか2パピ共似たようなポーズしかしないんだけどね・・打ち合わせしてそうなのよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ打ち掛けあったら着せたい??私だけじゃなかったのね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
うん!(^^)レナのもダイゴのも去年のだよ~~~今年はいいやってなってね~~~_(^^;)ゞ
うんうん、2ショット是非撮ろうね~~~袴持って行くから~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/12/21(木) 00:01:19 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
