

間に合った・・ 

今日は、午前中翔ちんとお散歩を兼ねて年賀状用撮影・・
結局いいの撮れなかったけど・・・(-_-;)
こんな感じ・・・
20061221185953.jpg

ワンの撮影の方が楽だとつくづく感じた今日この頃でした・・(笑)
20061221190111.jpg

立った感じも・・・
20061221190135.jpg

でっ今年も上司用やら友人用やら色々で4種類作成・・・
頑張った・・・一部切抜きに失敗してるけど・・もうそんな事はおかまいなしだぁ~~~~~作っただけで偉いって思ってる私です(爆)
Image046.jpg

そして、久々標準レンズ外して単焦点1.4に差し替えて家でのほほ~~んと撮ってました・・``r(^^;)ポリポリ
20061221190441.jpg

20061221190456.jpg

20061221190511.jpg

20061221190529.jpg

20061221190544.jpg

うふふ・・久々だったけど、とっても明るく撮れるしいいわ~~~~でも、没にもなりやすいのよね~~ボケボケになるから・・(-_-;)
でも最後のダイゴ・・・君はやっぱ一番撮りやすいよ・・・
とりあえず、年賀状作成終わったのでや~~~~っと開放された感じです・・・まっ気持ちやから・・・・頑張ったのはプリンターだなぁ~~~^(≧m≦)ぷっ!
( ̄0 ̄;アッもう少しで書き忘れるところだったわ~~~
今日で私の父が56歳になった~~~HAPPY BIRTHDAY~~~これからも長生きして、レナ&ダイゴと翔ちんと遊んでね~~~ってメールしました(*^m^*)
プレゼントは遅れるけど許してね~~~~~~ってたぶん気にしてないなぁ~~~~うちの『おとやん』は・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
冬至 | HOME | お正月写真

COMMENT

おとやん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気でmihoさんたちのことよろしく頼みます!!
ん?私おかやんみたいやなぁ(笑)

年賀状作りご苦労さまでした!
私は年賀状ってなあに?って感じよ(汗)
どんどん友達減りそうや。。。
2006/12/21(木) 23:39:15 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
頑張ったのね~。
我が家は・・・・まだだよ(^^;;
なんとなくは出来上がってきたけどプリンターが上手く動かないΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
日曜にでもお店に行かなくっちゃ!!!
これでは本当に間に合わない(ノω≦、)エェーン!!

お父さん56歳おめでとう★
まだ若いね~うちのパパさんとあまり変わらない(^.^; オホホホ...

それから~↑Rionさん~いろいろ大変そうね。
確かに年賀状どころじゃないね。
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2006/12/22(金) 08:43:24 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>Rionさんへ
レス遅くなってごめんね~<(_ _)>
おとやんの誕生日お祝いメッセありがとう~~♪
わはは・・・ホンマおかんみたいだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あはは・・年賀状頑張ったのはプリンターなのにね~(^^;;
でも色々考えるのも疲れるよね・・
まっ今はメールで挨拶もあるからいいのよ~~~友達減らないわよ~(*^m^*)

>チェリーママへ
レス遅くなってごめんね~<(_ _)>
じゃ今日はプリンター買いに行ってるかしら??(= ̄∇ ̄=) 修理かな??
あはは・・・年賀状ってお正月中に届けばいいもんだしね~大丈夫よv(*'-^*)bぶいっ♪

ぷぷ・・そうだったね~私のおとやんとパパさんあんまり変わらなかったよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/12/24(日) 07:20:11 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
