

アジデビュー 

今日は快晴・・きっと誰かが行いがいいんでしょうね(笑)
朝からバタバタ家の事やって・・・その後パピとも~ずの陸&海ママさん家の海くんがアジデビューとの事
家から近いドラハだったので、応援に翔ちんと2人行って来ました♪♪
確かに家から近い・・10分くらいやし・・(爆)
行ったら2走目??が始まる前(*^^*ゞ
まずは、走る前の海くん♪
20061223130443.jpg

そして、陸&海ママさんの椅子にくつろぐ??埋まってる??翔ちん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061223130533.jpg

そしてなんとかはいでた翔ちん(≧m≦)ぷっ!
20061223130607.jpg

でっパパさんとママさんとお喋りしながら過ごしてたら順番が来ました
なんだかこっちまで緊張・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
海くんの走り望遠レンズ持っていけば良かったっと後悔する私(-_-;)
標準レンズなので遠い・・・(T_T)
20061223130749.jpg

20061223130835.jpg

20061223130905.jpg

見てたらあっという間に終わって、でもめっちゃ綺麗な走りで全然アジに詳しくない私だけど、とっても海くんの走りは綺麗だぁ~~~て思いました(*^m^*)
めちゃスムーズに走ってたよ~~^ど素人な目だけど・・(*^^*ゞ

その後終わった~~って感じの海くんは、パパさんの肩に乗って御満悦 ̄m ̄ ふふ
20061223131111.jpg

僕の出番はなかった・・陸くん
めっちゃ大人しくキャリーに入ってたね(*^m^*)
20061223131158.jpg

でっ陸くんと翔ちんの2ショット♪
いつもは、レナ&ダイゴだけど感じが違うのかな??(笑)
20061223131428.jpg

密かに目線があってるようであってない陸くんと翔ちん(爆爆)
20061223131515.jpg

もう1枚(*^m^*)
20061223131550.jpg

今日は、初めて見たのでとっても新鮮でした
また近場の時は飛んでいきますからね~~~~海くん頑張ったね♪♪
アジって見てると楽しい~~写真の練習しなきゃね(爆)
陸くんまた翔ちんの相手してね~~~~~~~子守りは大変だけど・・・
ママさん&パパさん楽しい時間をありがとうございましたぁ~また応援行きますからね
クリスマス | HOME | 冬至

COMMENT

海くんのアジデビュー見に行ったのね~♪
きゃ~かっこいいわ! 一緒に走ってるのママさんだよね~?
いやぁ~見たかったな~~。(^w^)

翔ちんも黒のスカジャン?カッコイイ~♪
陸くんと見つめ合ってる姿が。。可愛いわ~。

Xmas家族で過ごせてるみたいで~~良かったね!
今頃美味しいもの食べてるんだろうなぁ・・・。
2006/12/23(土) 21:40:54 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
mihoちんやっほ~(≧∇≦)ノ♪昨日は誕生日のお祝いコメントありがとね!覚えててくれてとっても嬉しかったナリ☆ そうそう・・・私が誕生日ってことは・・・mihoちんのお父様も!1日違いだったもんねv おめでとう~!!
お友達パピちゃんのアジデビュー☆ 確かに標準レンズだとちょっと遠いけどキレイに撮れてるね^^v いいなぁ~私もアジって一度でいいから本格的なの見てみたい☆
そしてmihoちんはもう年賀状も投函したのね!
素晴らしい~!!写真も頑張って撮ったのね♪
私も頑張らなきゃ・・・これから・・・爆
2006/12/23(土) 21:56:48 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
海君のデビュー戦よかったのね。
私も行きたかったなぁ~~(>_<。)~ アウ-!
陸君はおりこうさんしてたのね。
翔ちんとの2ショットいいネェ~♪
今度はぜひ私も応援に駆けつけるわ♪
2006/12/23(土) 22:38:57 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>こまつママさんへ
うん!(^^)しっかり2走目に間に合った・・・
ゆっくり見れて楽しかったよ~~~~それに綺麗な走りで~~(*^m^*)
これからの海くんがとっても楽しみだったわ♪
ママさん体力ある~~~って思いながら見てたよ・・♪

そうそう、翔ちんのは黒のスカジャン♪
陸君頑張って翔ちんの子守りしてもらちゃった・・・(*^^*ゞ

食べ過ぎて今朝はまだお腹減ってないんだよ・・・(笑)

>まいまいちんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ改めて誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
うちの父と1日違いだったもんね~~~♪
父にもお祝いメッセありがとうね~~(*^m^*) アジデビュー見にいけて楽しかったよ~~きっとまいまいちんも写真撮るのに夢中になるかも~ ̄m ̄ ふふ
私もまた見に行こうかな??って思ってるの~
ここでよくアジやってるみたいだし~~♪
うん!(^^)年賀状終了~~~~これが終わると後やる気が起こらないわ・・(爆爆)
まいまいちんも頑張ってね~~~o(*⌒O⌒)b

>チェリーママへ
うん!(^^)海くんのデビュー戦良かったよ~~~しかもあっという間に終わった(*^^*ゞ
ホンマ綺麗な走りだったもん~来年は是非一緒に応援しようね~~~来年は望遠持って行くわ・・・・(*^m^*)
2006/12/24(日) 07:29:29 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
