

とうとう・・ 

今日の寒さは格別で、エアコンの暖房じゃ我慢できず
この方に登場していただきました~~~ありがたや~~~
20061226182030.jpg

ここにはだ~~~れも近づかない・・ホッとした・・
それにしてもさすが灯油・・めちゃ一気に部屋があたたか~~~~い♪
そしてエアコンさん加湿機能&空気清浄機能で働いております
こちらも(^人^)感謝♪
でっ話変わって、庭に出るとなかなか帰ってこないこの方
20061226182217.jpg

この方・・毛がた~~~くさんあるのか寒くないのか帰ってきません・・・ハウスって言うとやっと帰ってくるけど・・(笑)
『おいどん』の事??そうそう『おいどん』の事だよ~~~ん
20061226182337.jpg

でっ寒さにかな~~~り弱いのはこの方
さすが姫なだけあるわ・・・毛も薄いしね・・おまけに肉も薄い・・うらやましい・・(≧m≦)ぷっ!
20061226182435.jpg

本日暖かくなった部屋でボケボケになったのは・・・
怪獣事翔ちんでした~~~ ̄m ̄ ふふ
怪獣翔ちんの事でファンヒーター付けるかどうか悩んで今まできたのよ~~~~だってヤケドしたらって思ったら・・・
でも、何故か興味ないようです・・・ホッとした・・
20061226182614.jpg

ちなみに、去年より灯油微妙に安くなってるみたい・・
18リットル1224円でしたぁ~~~~~
練習?? | HOME | 炊飯器

COMMENT

こんばんわ~
今日は寒くなったね
やっぱりファンヒーターはいいねv-218
翔ちゃんのっホッぺが赤くて暖かそうだわv-10

昨日はステキなプレゼント('-'*)アリガト♪
嬉しかったわ~~♪
お部屋に飾ったらベリーグーだよ

2006/12/26(火) 23:55:20 | URL | パルママ #- [Edit]
パルママさんへ
本当寒くなりましたよね・・・{{ (>_<) }}
そうそう、やっぱ電気じゃ駄目でした(笑)
ファンヒーター暖かかったですよ~~~~
あっ何度もお電話いただいてたのに出れなくてごめんね~~~丁度携帯から離れてたりしてたので・・(^^;;
うふふ・・無事届いてよかったです
私好みなのですが、喜んでくださって良かったわ(*^m^*)
2006/12/27(水) 13:36:00 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
