

練習?? 

今日は、ダイゴのボールキャッチの写真を撮る練習をしてました・・・
1人で投げて1人で撮るのはやっぱ難しい・・・(-_-;)
誰かコツあったら教えて欲しい・・
こんな感じで真ん中じゃなく端っこ写真が多かった・・
20061227132219.jpg

20061227132240.jpg

20061227132304.jpg

20061227132345.jpg

20061227132417.jpg

と・・・まぁ~~~こんな感じ・・・もっと動きのある写真を撮る練習今度気が向いたらやってみようっと・・・・いつになるやら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レンズは標準レンズ18-70㎜ 3.5-4.5Gです~~~
翔ちん~~~早くボール投げしてやってくれ~~~
なんせ、うちの2パピ来年で6歳&5歳になるけど、走る事とボール遊びは大好き・・・でも私が体力ついていかないのよ~~~~~~~
でっレナ&ダイゴの2ショットも
20061227132807.jpg

お部屋にて・・・尻尾振り乱してボールに突進中(爆)
20061227132833.jpg

20061227132912.jpg

でっ今回出番のなかった翔ちんは、靴下脱いでます・・寒いのに・・・脱がないで~~~~~
20061227133000.jpg

最近の翔ちんの趣味??の1つ
私のスリッパをパチルこと・・・(-_-;)
すんご~~く嬉しいらしい・・・しかも最近では私のスリッパ履いて移動する事も・・・やっぱ見てるのね・・・
20061227133122.jpg

年も押し迫ってきて今日もさむ~~~~~い
写真撮って遊んでる私って・・・・あっ一応一通り主婦業終わってからだから・・・掃除・洗濯・不燃ゴミの日だったので捨てて・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン | HOME | とうとう・・

COMMENT

こんにちは♪
mihoさん、遊びに来ましたぁーv-411
レナちゃん・ダイゴくんの2パピと、可愛い翔君の若いお母さんなのね。
私は翔君より、大きな孫がいてもおかしくないおばさんです。
翔君に手がかかる時期なのね。

また、遊びに来ますv-290
2006/12/28(木) 17:13:37 | URL | 昂ママ #70WANx7. [Edit]
昴ママさんへ
早速遊びに来てくださって嬉しいですv-10
えへへ・・一応若いお母さんです~~~(*^m^*)
今は翔ちんに手がかかりますが、結構2パピが相手してくれてとっても助かってるんですよ~~(*^^*ゞ
是非また遊びにいらしてくださいね~~~~
これも何かの縁だと思うので、良かったら是非仲良くしてくださいませ<(_ _)>
2006/12/28(木) 18:21:02 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
